お誕生日ランチ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

課題も終わった週末。

大学時代のお友達とパーティを開催キラキラ


すっかり遅くなってしまったあせる

1月お誕生日のYUKIEちゃんのお誕生日会をEri宅にて・・・


デパ地下で買い込んだり、

Eriちゃんがいろいろ準備してくれたり。


女性コンサルタントのオンとオフ-20090308145203.jpg


女性コンサルタントのオンとオフ

御馳走ずらりで、かなりみんな満足でしたWハート


MAKIKOの真似をして、

テーブルクロスちゃんと敷いたのーニコ

Eriちゃんが言ってくれました。


なんか嬉しいものですねにへ


YUKIEに頼んで買ってきてもらったのですが、

以前にも記事にした・・・

大好きな赤坂ミコレのチーズケーキ
女性コンサルタントのオンとオフ

本当は、Eri宅へのお土産ということで、

旦那さまと食べてねー音符だったのですが、

ひとつ食べたらみんなおいしいおいしいと言ってくれて、

結局みんなでほとんど食べちゃいました苦笑

でもこのチーズケーキ、本当においしいので、

かなりおススメですラブ

男性でも、お酒を飲みながらパクパク食べれてしまうと思います。


それからケーキもちゃんと用意して・・・ほっ

MIKIがGIOTTOのバースデーケーキを予約しておいてくれました。

でもうまく準備できずに、

お手洗いに立ったYUKIEをリビング手前で閉じ込める羽目に・・・あせる

(私オバケみたい・・・涙 誰か写真送ってー・・・)



次はもっと上手にやりたいものですねためいき


ここのケーキは相変わらずすっごいおいしいですおんぷ
女性コンサルタントのオンとオフ-20090308174406.jpg
大きさは小さめかもですが、

高さがあるので、かなりボリュームもあります。


イチゴも、大味じゃなくてちゃんと甘さがある感じ。


みんなでおしゃべりして、

ほーんと楽しい一日でしたラブ