中居くん☆王様のブランチにフライング♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



笑まだ、紹介されてないのに、入ってきちゃった~…笑






かきかこちょっと、早い早い!夏季っ過去と言われて

戻る中居くん笑笑笑



絶対に、確信犯だと思う~~キラキラ笑キラキラ






1度、戻る中居くん笑





戻る姿を映されつつ……





笑はーとつながり笑





かきかこ大丈夫ですか? 黄緑夏季っ過去

…toスタッフさんに確認する

本仮屋さんびっくり






改めて紹介される中居くんびっくり






出てきました~~(笑)






ようこそ、お越しくださいましたびっくり…to谷原さん






早目に来ちゃってすみませんっびっくり






ハートハートハートハートハートハート






さぁ、中居さん!安住さん!今年も

音楽の日がやって参りますびっくり…to谷原さん






宜しくお願いしますびっくり…toなkaiくんはーとつながり



どんな方々が参加されるんですか? 黄緑…to谷原さん






それはもうね、垣根なく、キャリア問わず……

アイドルの方も、演歌の方も~~ポップス……


ここで、フリップが出ます



キラキラキラキラ去年は、KinKi Kidsが出てくれたんですよね~~
今年も出て欲しかったなぁ~~



又世襲に意地悪?イヤガラセ?されたのかなぁって心配しちゃうaseaseキラキラキラキラ



クローバー続きまーすクローバー