中居らぶ2のブログ

ブログの説明を入力します。

アメブロ内で「中居らぶ」のブログからお引越ししてきましたビックリマーク

「中居らぶ」同様、仲よくしてくださいね

ヨロシクお願いしますっ(^_-)☆


それから悪意のあるコメざっくり削除致しますビックリマーク

(SMAPを見下すようなコメントもお断り)


IP0.0.0.0からの


悪意ある


又は


悪意が垣間見れると感じる内容の


コメントは削除させていただく場合があります。


又、2chと勘違いされてるコメントも削除致します。




1と趣旨の明らかに違う方からのコメントやメッセージには


お答え出来ない場合もありますのでご了承くださいねアップ


2最近沢山の色々な方からアメンバーの申請を頂くのですが・・・



アメンバーの申請は、コメorメッセ等でコミュニケーションをとってから音譜って事で

お願いいたしますっ!!生意気ですみませんが


『コミュニケーションをとってから」・・・・・でお願いしますm(u_u)m


*趣旨の違う方はNGですビックリマーク


3コメ返やメッセのお返事が遅れてしまう事もあります・・・ごめんなさい!!



NEW !
テーマ:



これで60点なら、全然OKでーすピンクハート


イケメン過ぎるハート



崩しても、イケメンha-toha-to


配置とパーツの良さは、隠せませんチョキ











60点以下のイケメンもいっぱいいるんじゃ……???(笑)
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


阿部寛さんの名言未公開トーク!!








かっこ阿部寛さんの名言です!
一つの目標として◎○さんだったんです!!かっこ2

!!星星星



かっこ映画つやのよるの、早稲田大学特別講義イベントで話された内容です!!
阿部さんは、11㎏減量します!
・・・・・・と宣言しました!その中で…かっこ2









かっこ1つの目標として◎○さんみたいにすることだったんです!かっこ2



かっこはい・・・草彅さん!かっこ2








かきかこいか八朗さんです…!
あの…テルマエロマエで~共演されてる・・・夏季っ過去



かっこ木村さん!かっこ2




かきかこ自分…ん。100パー違うね…夏季っ過去




かっこロバートデニーロさんだったんです!!

…さぁ、稲垣さん!!かっこ2






かきかこあしたのジョーの力石さん!!


あぁ~~!!・・・・・・・・・・・・と、

スタジオの一同と声観覧の一同の声~上上上

(*^ー゚)b グッジョブ!!気持ち↑キラキラ気持ち↑キラキラ気持ち↑キラキラキラキラ気持ち↑








かきかこなんか、すごく…!!雰囲気がねぇ、

僕、昔から…夏季っ過去







なんと…阿部さん
かきかこ高校時代の時、嫌いな子に言われたことあります!!夏季っ過去
…ますと(笑)









かっこさぁ、香取さん~!かっこ2

かきかこエスパーいとうさん!!夏季っ過去








香取さん!惜しい!!

…と言って阿部さんが書いた答えは…







かっこえがしらさん!かっこ2










惜しい~!・・・・・・わらわらわら






かっこまぁ、モデルとしては江頭だったんじゃないかなぁって!かっこ2



かっこ11㎏の減量って、きついですよね?何、やられました?かっこ2




かっこいや、食べないで…!かっこ2






何が1番きついですか?







最初は苦しいんだけど、
の方になってくると、
胃が受け付けなくなって来る!








年取ってから、かにますよ~~!!



結構クイズ、やってますね長音記号2ピンクハート

さぁ、スマスマの時間だねピンクハートピンクハートピンクハート
AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



村上弘明さんの高校一年生の娘さんは

『ミになる図書館』が大好きピンクハート





普段、話しかけてきたことはないのに(笑)

ミになる図書館に出る…と知って

かきかこ出るの?パパ!!夏季っ過去

・・・・・・・・・と話しかけられた村上さん





かきかこ普段話しかけてきたことはないのに・・・夏季っ過去

と言う村上さんの、言葉で

ウケる中居くんわらおんぷわらおんぷわらおんぷわら




出ると決まったら…




かきかこ中居さんに会うの?夏季っ過去


とか



かきかこ劇団ひとりに会うの?夏季っ過去

と。聞かれたらしいパー





中居さんは中居さん

俺は劇団ひとり…と呼び捨てなのか?

…と、疑問を持つ劇団ひとり




会ったことないでしょ?…と、村上さん





中居くんは、村上さんの娘さんに

会ったことがあるタッカピンクキラキラタッカピンク





それまでは(会うまでは)中居!!中居!!っていってた!!左矢印と、村上さん





俺もかきかこあっ、中居出てる夏季っ過去・・・・・・・・・



とか







かきかこ中居最近髪型変わったね!!夏季っ過去

とかいってるわけ…と村上さん










会ったとたんに…






中居さんピンクハート長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2と、なったらしい~

おんぷ音符それはそうでしょう~上上ハートハート音符おんぷ






話…続いたっぽいねタッカピンク

…聞きたかったなぁ~ピンクハート



画面が変わって

次のテーマに変わっちゃった~上上上
AD
いいね!(40)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



PVは、観ました?






観た~!!カッコ良かった~音符音符





カッコ良かったねぇ♪(green)







華麗なる逆襲ね、名古屋のコンサートの時撮ったんだよ!!






~あれか?



うん!!







映画みたいな!



映画の予告編みたいな!


そう~!!






すごいねぇ星

しびれたよね!!






最後のねぇ、後半の辺りなんて

しびれたよね!







うわっ!!早くこの映画観たい!

って、思ったもんピンクハート






映画を観たかったね!!


無いはずなのに…

うん!






いつ公開だろうって…







映画のね、ワンシーンのような~音符気持ち↑気持ち↑気持ち↑


続編みたいな!!!上上上







ユーモアしちゃうよ…は、







みんなで、屋形船に乗って~


可愛かったピンクハート






あ~~上上上上上あったな・・・・・・


と、わらわらなkaiくんha-to



色んな芸人さんとか





髭男爵さんとかね…左矢印やっと木村くんの声パー







ホントに悩んでたよ!髭男爵さん!






悩んでました?







今後のギャグ…どうすればいいですか?みたいな…







PV撮りながらずっとその相談、受けてた!


わら音符わら音符わら音符・・・音符わら音符





しゃべってたもんね~!

うん、ずっとしゃべってた!!



音符ハートこう言うトーク又、聞きたいなぁハート音符
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さん、こんばんわ音符

香取慎吾です!!







5月28日土曜日…現在、ここ六本木の


天候は晴れ晴れ






気温の方は、19.6℃

20℃近いのにぃ~、

風はないけどぉ~







まぁ…肌寒いですよねっ?

どぉなってんのかなぁ~!?







さぁ、今夜のSmaSTATION!!は

知らないと恥ずかしい







流行キーワード検定をお送りします!

2016年上半期の流行キーワード

クイズ形式になっていますので







皆さんと一緒に…






稲垣さんと一緒にチェックしましょうパー






それでは、SmaSTATION!!、生放送~、

スタートです星








さぁ、行きましょう、大下さん!

今夜のゲストは?






はい、今夜のゲストは

稲垣吾郎さんです星

どぉ~ぞ音符






ハートごろ~ちゃん、登場ハート








こんばんわ長音記号2ベル

こんばんわ!







稲垣さん、13回目ですね!!

はい!!








4年ぶりだそうです!

…と言う慎吾ちゃんの発言に

笑っちゃうごろ~ちゃん音符






もっと、呼んでよ!!


4年ぶりのゲストと言うことで、

もうね、あの…前はね長音記号2

うん







あのぉ~映画のコーナーでも

お世話になってましたけど…






過去形?









いやいや、あの…月1ゴロー

月に1回から、不定期になって~

うん








ホント、ありがとうございました上上上

いやいや…(-_-;)




これねぇ~、バッジ!!

あっ!!長音記号2長音記号2長音記号2と、大下さん






準レギュラーバッジ…と、大下さん







僕、今日これ、渡されなかったんですよ!!







ホントは、レギュラーだから
ゲストとして今日出るときも
僕、してるのが当然なんですよ!!

・・・・・・・・・と、ごろ~ちゃん音符わら





今までしてたの?

今までしてましたよ生放送の時も!




でも、今日は楽屋に置いてなかったんですよ、これ!!







だから、さっきスタッフの方に…強引に~


ハート♪(green)ごろ~ちゃんも、慎吾ちゃんも、
整った顔をしてますよね!
正面から見るとごまかせても
、横から見ると、鼻の下…出っ歯ってるのに…イケメン???って言われてる輩が…嘘でしょてへぺろ♪(green)ハート






今日は流行キーワードって事なんですね!!







最後まで楽しんで…






って下さい!

・・・・・・・・・と、言いながらバッジを取っちゃった慎吾ちゃんわらわらわらわら







ちょっ、ちょ(^^;








俺の!俺の!…と、ごろ~ちゃん





大下さんが、小さな発見について

話してる時も

ごろ~ちゃんは、バッジ部分を指差して

アピールしてますパー







さぁ、それでは参りましょう♪(green)

5月最後の今夜は…







…えぇ、ゲストの稲垣吾郎さんと一緒に


準レギュラ~上上上と、ごろ~ちゃん







勿論、生放送ですっ!!






ゲストですっ!!

準レギュラ~!





♪(green)SmaSTATION!!…ごろ~ちゃんは準レギュだと思ってるよぉ~中居らぶ2はねチョキはね
いいね!(38)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。