SHAKE後……小悪魔☆中居くんがつよぽんをイジル~~♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



SHAKE後……






カッコお久しぶりですね? 黄緑香取さ~上カッコとじ

……toなkaiくんハート


かきかこお久しぶりです!!夏季っ過去…to慎吾ちゃん







カッコ一年ぶりと言う事ですけどねびっくりカッコとじ

…toなkaiくんハート

かきかこ嬉しいです!!又こうして~~夏季っ過去…to慎吾ちゃん

カッコまぁ、どのアーティストも1年ぶりですからね!!稲垣さんカッコとじ

……と、なkaiくんハート







かきかこ中居くんの体力が最後まで持つかが、心配ですびっくり夏季っ過去

…toごろーちゃん





カッコ大きなお世話だよぉ~!!大丈夫だよぉ~!!カッコとじ

……toなkaiくんハート


かきかこ頑張ってねびっくり夏季っ過去…toごろーちゃん








カッコ草彅さん!!カッコとじ……toなkaiくんはーとつながり







かきかこ1部から皆さんいい歌を……聴かせて貰ったので~~夏季っ過去

…toつよぽん




カッコどんな歌が? 黄緑カッコとじ……toなkaiくんはーとつながり






かきかこあのぉ~あれですよ……!!夏季っ過去……to言葉に詰まるつよぽん







かきかこあのぉ~~asease夏季っ過去……to詰まるつよぽんに、マイクを向けるごろーちゃん



カッコ出てきませんっ!!カッコとじ

……to面白がっちゃうなkaiくんはーとつながり




笑笑悪魔だぁ~~笑笑







かきかこあのぉ~asease~asease夏季っ過去…to思い出そうと頑張ってるつよぽん


カッコ調子がいいですよonpと、思われちゃいますよっ!!カッコとじ…toなkaiくんはーとつながり


笑笑なんだか、お客さんも笑ってて~~一体感っぽくて羨ましい~~♪笑笑








かきかこ歌、上手い人!!ギター弾いて夏季っ過去…toつよぽん






中居くんは、ウケて大笑い(o´▽`o)ノ

かきかこ秦さん!!秦さん!!秦さん!!夏季っ過去…to答えるつよぽん






カッコえっ? 黄緑? 黄緑秦さん? 黄緑カッコとじ

~……toなkaiくんハート






かきかこ秦さん!!夏季っ過去…toつよぽん





秦基博さんね!……と、安住んがfollow



カッコ秦基博ね? 黄緑名字だけだと、ピンと来ませんでした!!さっ、木村さん!1年ぶりですカッコとじ

…toなkaiくんTJT








かきかこやっ!!1部のウルトラマンの演出、好きでした!!夏季っ過去


……と、木村くん











かきかこそれから、中居さん!!歌歌った直後なのにそうやって直ぐにインタビュー入れるんですね? 黄緑夏季っ過去……to安住ん






カッコはい!!あのね、歌ってる最中もね、なんか、インタビュー出来るように歌ってましたカッコとじ……toなkaiくんハート






カッコ今日はね、ちょっとウィスパーで歌ってましたね!!カッコとじ……toなkaiくんハート








カッコちょっと、抑え気味に!!カッコとじ

…toなkaiくんハート





ウィスパーで!!………toかきかこ音楽の日夏季っ過去でも2回使った言葉!!

かきかこウィスパーか!!夏季っ過去to………思った中居らぶ2ですっ


27日だけで3回使った言葉!!

たまたまかも?!!だけど、

サムガでも、かきかこウィスパーで!!夏季っ過去to

…言ったよねaseaseasease?



基本asease中居くん、大好き過ぎて…
一言一句に……一喜一憂一心配笑しちゃう中居らぶ2ですっasease