サムガ☆ビックリしました!中居くん、喉の手術をしたのですね! | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

お話しなければならないことがあります。大した事じゃないんですけど…先日手術をしまして。

キラキラビックリしましたびっくり
中居らぶ2は、ビックリして……
一瞬、誰が手術をしたのか……頭が真っ白になってしまいましたキラキラ


2~3週たって落ち着いたので…。
変な事になりそうな…。
大した事じゃないんですけど。
6月の3日か4日か……。
喉にちょっと腫瘍が出来てまして…ご存知の通り声がぐちゃぐちゃだったようで……!!

アオキラ確かに、最近ずっと声がガラガラだったよね……カッコ病院に行こうかな? 黄緑カッコとじとも言ってたので
早く行って欲しいびっくり……と、blogにも書きましたアオキラ



特番になると声が飛ぶというか。
1年半位前からちょっとおかしいなと……思ってた中居くん!!
図書館と窓とUTAGE!が、スゴい声を張る。
5月末位に診て貰ったら
かきかこ腫瘍がありますね夏季っ過去って。
かきかこ手術して取るしかない夏季っ過去って。
かきかこ悪性だった場合は喉頭ガンになりますね夏季っ過去って。
あれ………ってすげえDNAだなって!!

あれから3ヶ月だから
かきかこ悪性かどうかは手術してそれを検査しないと分からない夏季っ過去って。



プルメリアブルー腫瘍マーカーの検査をしないと……ね!!
もう、絶対に長生きして欲しいのですびっくり
中居くんには上上上
だから、ちゃんと病院に行ってくれたのは、ホントに嬉しいプルメリアブルー



かきかこ手術をしてから3週間は喋れないですね!!夏季っ過去って。
筆談するのか? 黄緑…
すげえDNAだなって。
うちのパパさんが亡くなる前
半年間ずっと筆談で……
細かいニュアンスが伝わらないのよびっくり
ほんとストレス溜まるだろうな涙

プルメリアブルー筆談……なかなか思うように伝わらないよねびっくり
メールやLINEでも、文字にすると上手く伝わらない時があるもんね……プルメリアブルー



でも周りの人の立場もなんとなく熟知してる。左気遣いさんだから……涙。゚(゚´Д`゚)゜。涙

かきかこ写真で見てる限りは悪性の可能性は低いと思います夏季っ過去……って。
かきかこ2週間は無理ですね夏季っ過去って。
連休があったのよびっくり
土曜日に手術して日月休んで火曜日からいけるかなと思ったんだけど……
全身麻酔だと、その検査も受けなきゃいけない。
それも1人で行って……。

クローバーだから、この前のナカイの窓は……ただの窓だったのかなぁ?aseaseaseaseaseaseクローバー



会社に言わなきゃいけないって……。
かきかこ来週手術をするので収録を2つぐらい飛ばせば5日ぐらい休める。
5日間空いた後は大全開で行くから……夏季っ過去

かきかこしょうがないですねびっくり夏季っ過去って。

全部1人でやったんですよ。手続きも。
全部1人でやってみようって!!
だから見舞いゼロですね!!

カカカ……笑

誰にも言わずに1人でやってみよう上

会社には言わなきゃいけないんだけど。
10代20代の頃は会社や友達に頼ることもあったけど、
40になってどこまで1人で出来るんだろうってびっくり
普通の人が当たり前にやっている事を
経験して学ばなきゃいけない!!
普段からできるだけマネージャーさんには頼らないようにしようって……。

でも親父の時にちょっとあまりにも頼っちゃったので、今回は1人でやってみようって。←中居くんは、そう思ったんだね上


地元の友達が、
かきかこ6月の14日のソフトボール大会があるから中居先輩来ないですか? 黄緑夏季っ過去……って。
次の週、又
かきかこ来るんですか? 黄緑夏季っ過去……って言うから

カッコめんどくせぇ~!!俺、今週手術だからカッコとじと言ったら……

ワーッと広まっちゃってaseaseaseaseasease

かきかこ見舞いに行くびっくり夏季っ過去…って。
カッコめんどくさいから来ないでくれびっくりカッコとじ……って。

それで手術して退院してずっと家に1人でいた。手術後は何食べてもよくて。
タバコ吸えない!! お酒呑めない!!
お茶とかも自分で買ってこなくちゃいけない。
自分の欲しいお茶が病院の売店になくて。
外にコンビニがあるから毎日通ってたびっくり

飲み物の他に、お弁当とかパンも売ってるから
1日5食位食べてたびっくり
夕食食べた後パンを5つぐらい食べて会社からの差し入れのお寿司食べて。
その間、映画を6本位観た!!
好きなときに本を読んだり……
芸能生活の中で、この6日間誰とも会わなかった!!
個室だったんだけど……
すっげぇ楽しかったonp……と思った瞬間やばいと思ったねびっくり
ゼロ見舞い、ゼロトークよonp1週間ハートおんぷ


よく体調が悪い時に
側にいてくれた女の子に……、
かきかこ結婚しようと思いました夏季っ過去とか言うじゃない? 黄緑
そういうのがなかった!!
この1週間でそう言うのが感じられればいいな~と思ったんだけど………
全くなかった!!
こんなに楽しい時間があるのかと思う位、
最高に楽しかったのねおんぷおんぷ
誰にも会わず、喋らず……すっげぇ楽しかったハートハートハート……toなkaiくんハート



続きは来週にしようか!!

…………toなkaiくんハート



ぶっ飛びました!!中居くん~~びっくり
大丈夫だよね? 黄緑
今日のカッコ音楽の日カッコとじだって、
いつものようにMCしてたし
口パクとかCD流すんじゃなく
ちゃんと歌ってたもんね上上上

1番にファンに伝えてくれるのが、
めっちゃ嬉しいですハートハートハート

でも、ホントに心配ですasease

1年半前から気になっていたのに……

まぁ、パパの事もあったから……だけど

もう、これからは早目に病院に行って欲しい!

ホントに中居くんは、
中居くん1人の体じゃないんだからねびっくり
私達ファンもそうだけど
メンバーにとっても中居くん超大事な人なんだから
早期発見早期治療を心がけて
病院には、行って欲しいですびっくり

良性であることを祈りますアオキラキラキラアオキラキラキラアオキラキラキラ


P.S.退院して。タクシーで帰るときの
声が出なくて、運転手さんに行き先を説明するのが大変だった話もしてましたが
メモリ切れませんでしたびっくり

途中、飛んだりもしてるので
ニュアンスで読んでくださいませハート