がっかり・・・中居君のいないナカイの窓☆来週に期待☆(*^^)v | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

先週の予告から


なぜこの4人?という疑問と


もしかしてずっとこの4人だけ?という疑問が!!





・・・・・ずっと4人でさぁ~~~~がっかりしたよね、私は!!

(仰天ニュースも無かったから、ホントに退屈な水曜日だった)



山ちゃんは・・・・マドのスタッフさんに気に入られてるんだよね!!


ちょっと、イチイチ発言が・・・・・・・・・・・・↓↓↓↓↓↓


不義理をしても、出られるんだもんね


昨日のをざっくり見てて


他のゲストMCさんは


中居君に沿ってる感じがするけど


山ちゃんは自分のワードをテロップに出るようにアピールしよう矢印 下2


とか


自分自分なんだよね矢印 下2


誰の番組だよっむかっ矢印 下2って感じガーン


だから山ちゃんに違和感をず~~~っと感じてたんだ!!私は!!


ちょいちょいイラっとする!!


中居を知る人SPにジェラシ~だったって?100年早いんですけどっむかっ



ピース綾部の「ゲストMC 綾部で~す!!」と「ゲストMC 綾部君で~す」と言う


ささやかな呼び方の違いでも嬉しさを感じられる控え目さビックリマーク


山ちゃんより綾部がゲストMCの時の方が視聴率もいいのにさ~!!


ほんと!!!だんだん山ちゃん苦手率が高くなってくよ↓↓


来週に期待します!!




アオキラ騙されやすい人スペシャルアオキラ






白いシャツのさわやか中居君LOVE






来週はこの楽しそうな笑顔がみれるから~







今週は無かったことにします!!


ゲストMCは、若林かな~きらきら音符