ミ~知らなきゃ良かった~♪♪♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪





あはっうえうえうえキラキラ









ハート萌萌萌この笑顔萌萌萌最近すっかりハマってますハート②


髪のトーンをもっと明るくしたって言ってましたが


明るく~そして、カットして端正なキュートな締まった顔ですねハートぃっぱぃ








知らなきゃ良かった~うえ









キュート~花






何の広告か?・・・・・という質問に



カギ世界陸上~カッコ・・・・・と、答えた中居君ですが








先生はめっちゃスルー笑笑



3人3様のママタレブロガーが出てましたが


ホントに3人3様!!


まぁ、叩かれる人には叩かれる何かがある気がする・・・。


熊田さんが普通に感じてしまった(笑)


辻ちゃんの16ビートも笑った・・・・元モー娘。だよね?って感じで笑笑笑