中居くん❤が表紙のTVガイド買ってきました~(*^_^*) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪





T最近、TVガイドもSMAPの記事がめっちゃ少ないので


J買ってなかったのハート


はーとだから、中居君表紙って知らなかったハートはーと


はーと嬉しぃ~~~~ハートハート


ハートでも、今から銀行に手形や小切手を持って行かなきゃ~だし


郵便局にも行かなきゃならないので・・・・・


そうそう・・・FCの更新も6月なので払ってこようチョキ



ハートTVガイドの中は・・・・戻って、仕事が一段落してから見たいと思いますハート勤務中だけどね



なkaiくん ❤・・・・・来年のライブはこの顔のうちわでお願いしますキラキラ



・・・・・って、まぁ1000%無理ですけど(*^_^*)キラキラキラキラ