中居くんに癒される~❤ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




❤これって、天使じゃないですか?❤❤






❤❤めっちゃ、可愛い❤


いつも思うんだけど、

大人な一人の男性に「可愛い」なんて言葉を使うのは

普通は無い事だと思うけど・・・


中居君は別なんですっ!!




❤ほっぺたを。ぷぅぅぅ~~~って膨らませた感じも・・・可愛い❤❤








TJハートなkaiくんハートの瞳には私が映ってるはーとつながりのばすのばす!!



・・・・・って言いたいけど、カメラマンさんでしょうねハートハートハートハート



誰か1人・・・・映ってるよねはてなマークキラキラキラキラ❤❤❤




・・・・・と言うわけで、これからなんだか専務が事務所に来るって!!


飲み会の前に・・・。いつもは飲み会にまっすぐで、営業所なんて来ないのに!!



少し机の上を整理しとこう・・・・・むー