MoMa Design Dish Towel ☆ | COZY CHIC

COZY CHIC

大好きなオットと息子くん、チワワ2匹、文鳥2羽のブログ

{144F42E0-BF5F-405F-9353-7EF66EC85DBC:01}



こんにちは☀︎



質問です。
決してそこまで高い買い物じゃないのに迷ってしまって結局買えない事ってありませんか?

え、無い? あれ?
実は、最近キッチン用品を相次ぎ購入したのですが、布巾で何故か延々と悩んでしまっているんです。

まずは今使っているIKEAの布巾↓。
4枚で299円と驚きのコスパ価格。

{30644FD3-E1AB-463F-BB76-28014444D5E6:01}


気に入ってずっとリピしていたんですが、気分転換に別のモノを使ってみようかな~と思い始めたのが運の尽き。
ずっと悩んでいます…T_T






候補1:Artek の布巾↓。
とっても格好良い!
けど、1枚3,000円以上するようで、これはあっさり諦め。

{4857DEFC-7C9D-4FF3-9EFD-417DEBB1DB15:01}






候補2:ギンガムチェック柄の布巾↓。
今年はギンガムチェックが気になるので。
が、これも1枚1,300円と高額。
300円くらいだったら買っていたかも…

{F557549B-3A88-4F0A-8761-D25CDB49BAD7:01}







候補3:Moma Design の布巾↓。
一目惚れするも、2枚セットで約3,000円とお高いのと、すぐ薄汚れそう…という理由で決めきれず。

{16400987-0F2A-4153-9E91-C84D43605307:01}







候補4:じゃあもう少しお安いので…と探して見つけたモノ↓。
1枚約600円。

{3434AF59-8765-4D74-95AD-AFC50EDB4C46:01}





可愛い♡
これにしようかな…
ああ~、でもMoMa Design が諦められない…!
いやいや、でも倍以上お値段するし…と悩んだ結果、疲れ果てて結局どちらも買っていないという 笑

なんて小さいんだ、自分!

…と言うわけで、自分に喝を入れるために記事にしました。
この記事をアップしたらどちらを買うか決めてちゃんとポチします。
もうIKEAの布巾ボロボロなんで、これ以上迷っている時間も無いなと 笑





今日はこれから新人の時の初上司と久しぶりの客先訪問です!
たくさんお世話になった上司も、いよいよ来年で定年。
一緒に行けるのはこれで最後になるかも知れないので、張り切って行って参ります!



では、今日も良い1日を☆