IN岩手途中参加 | 東北六県釣り歩記

IN岩手途中参加

先週末は!!!

ギンコさん企画の岩手釣り一泊旅行というビッグイベントに!!!

 

行くはずだったのに当日仕事で行けなくなって二日目から参加という孤独な男が

 

今からその二日目の模様をたんたんと無表情で書き連ねる記事です

 

 

しかしその前に!!!

 

カルンさん

しげぼうさん

Master Ken.omyさん

よんぺいさん

ノリスレーションさん

 

から!!!釣れたお~とご連絡をいただい~たので!!!ありがたくもリンクを貼りつつ(^O^)!!!

 

 

みんな行ってみてきてね(^O^)

みなさままことにありがとうございます!!!そろそろ時期的にきつい頃ですがほんとにお見事だと思います(^O^)!!!

はい!!!

 

 

ということでございまして!!!

 

 

 

二日目は夜中に出発するマソ卿です

 

何故なら、前日に岩手が大雨でほとんど釣り場がないという前情報をもらっていたので汗

夜明けとともに釣り場を探して下見を終えてから待ち合わせ場所に行くというプランを練ったのです(^O^)

 

 

ということであちこちプラプラ見て歩き、待ち合わせ場所に到着

 

メンバーは!!!ギンコさんに、くろすけさん、スズキさんに自分の四名である!!!

さすがに四人だとあれなんで2チームに分かれて川にINです!!!

午前中はスズキさんと歩いてきました!!!

 

 

あちこち人だらけでなかなか読み難い展開でしたが自分としてはまずまず大丈夫だろうと踏んでいた沢にチェケダウです

 

 

 

魚がいる~と喜んでいたスズキさんがイワナをゲットして嬉しそうだったので自分も嬉しくなりましたね~

 

 

自分もこんなナイス様が釣れヽ(゜▽、゜)ノ

 

ほどなく!!!

 

 

スズキさんが!!!

 

 

ナイスヤマメをゲットです!!!すげー綺麗な魚です!!!だいぶ水高かったですけどまじでお見事です!!!

 

 

 

 

その後はイワナだらけでしたが!!!

なかなかいい午前中を過ごせたので良かったなあとヽ(゜▽、゜)ノ

 

そして!!!昼に再びギンコさんくろすけさんチームと合流!!!午後はメンバー交代で自分とギンコさんの組み合わせです(^O^)!!!くろすけ氏と自分は運転手だからチーム組めないのであった笑

 

 

 

急にそれとなくWORKS-ZEROの宣伝が挟まり笑

 

 

この川は予想が外れてイワナしかいませんでしたけど!!!

でもさすがギンコさん!!!

 

 

ナイスサイズをゲットしたのであった(^O^)!!!いい体高だなあ

 

 

おみご~と!!!

 

 

その後はヤマメを探してぷらぷらしたり

 

 

とかやっていましたら自分はなんだか先週ずっと胃の調子が悪かったんですがこの日はとくに胃が痛くて薬飲んでもさっぱり良くならないので汗

単独撤収して車で休むことに笑

 

夕方にみんなで再び合流です(^^)

 

 

 

くろすけ氏も魚ゲットしたとのこと(^O^)!!!

 

さてじゃ夕飯でも食うかとなったのですが笑

自分どうも熱が出ている笑

どうやら、、、ただの胃痛ではなく胃腸風邪だった模様です笑

どうりで胃薬が効かなかったわけだお汗

 

ということでございまして笑

楽しいディナーまでもぶっちぎって自分単独撤収ということに相成りまして御座候

 

なんかすいませんでした笑

 

でも翌朝すっかり治っていました笑

というヽ(゜▽、゜)ノことで

 

みなさんお世話さまでございますた!!!リンクなど貼りつつヽ(゜▽、゜)ノ

 

ギンコさん

くろすけさん

スズキさん

 

 

 

 

わたーヽ(゜▽、゜)ノ