恒例の集まり(^w^) | 東北六県釣り歩記

恒例の集まり(^w^)

こんばんわ~~~(^^)

 

毎年GWに開催されるserena9797さんを囲んで追い詰める会が今年も開催されました(^^)

 

今年は仙台トムさんとスズキさんがお仕事で不参加でしたがあとはだいたい例年通りでしたね!!!

 

 

nabe THEさんによるファッカー天ぷらをご相伴にあずかり笑

 

 

素晴らしい時間です!!!

 

いよいよ盛期間近っていう感じでしたね~~~(^^)

 

 

 

 

 

さて釣りの方はですね笑

人数多かったので何チームかに分かれて執り行われまして

 

ノリさん くろすけ氏 にっしさんうぉさん単独マッチnabeTHE昼寝、そしてギンコさんserena9797さんのフライチームに自分が混ざりつつ笑

 

 

 

 

ギンコさんがナイスなヤマメやイワナを釣りあげつつ!!!

 

自分とserena9797さんは魚落としたりばらしたり逃がしたりして写真はない笑

 

でも大丈夫、、、昨日今日とお写真いただいたからあとでちゃんとお魚様の写真は貼りつけますんで、、、笑

 

 

ほかのみんなはけっこう釣れたんだそう笑

 

ふーん

へー

とか言いつつ笑

 

さて

 

ということで笑

 

お写真頂けて助かりました笑

あやうく魚写真がない記事になるとこでした笑

 

 

 

 

 

 

 

THE よんぺいさん

rikiさん

ノリさんくろすけ氏

 

そして!!!この間けっこうイカした記事を書いてくださったTHE Ken.omyさんのリンクも貼りつけ!!!

 

続きまして管釣り部門の!!!

しげぼうさん

北の姉さん

 

 

 

 

 

誠にありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:助かりました笑

 

誰だ他力本願とか言ったの

聞こえたぞちょっと来い

↑新種のカワム鱒です(うそ)