いきなり道路横で激安絶品ローカル飯「イムチャン」 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

9月SW2泊5日バンコクセレブ気分旅レポ

 

激安ネイル「ゲーガイ」から駅の方に戻ると、すぐにあるイムチャン。

こんな感じ。いきなり道路横で朝ごはん。

でも、こちら日本人も多いので、写真付き日本語メニューで大丈夫なお店。

今となっては何を食べたかメニュー名まで覚えてないけれど。チャーハン系と麺系。

 

どちらも絶品。おいしすぎるし、安い。お値段覚えてないけれど、200円~300円ぐらいのイメージ。

 

東南アジアでは、生水、氷は厳禁だけれど。すっかり忘れてて、氷入り飲んじゃったけれど、特に異常はなし。基本、どこでもお腹を壊したことがない強靭な胃腸持ちなので、当てにならない情報だけど。

 

朝早くから開いてるので、早朝便の時にお役立ちのお店。