まずはバカンス楽しむためにもネイルのお手入れから。激安有名ネイル店「ゲーガイ」。 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

9月SW2泊5日バンコクセレブ気分旅レポ

深夜発便だったんで、バンコクのホテルに到着したのは朝5時頃。早朝すぎて、チェックインもできず、しばらくホテルのロビーで1時間ほどまったりしてから、行動開始。

ホテル前にあるサパタクシーン駅からBTSに乗って移動。初めてタイに行ったころは、まだ電車がなくて、その頃はいろいろ面倒だったけれど、BTSに地下鉄と交通手段が増えて、ほんと便利になったし、観光客にも楽になったバンコク。

チケットは、自販機で。でも、コインのみ対応なので、窓口で両替してから自販機で買うという面倒なことを。

たぶん、1日券とか買ったほうが断然お得だし、楽かも。

BTSで乗りかえして、プロポーン駅到着。駅から5分ぐらい歩くと、超有名店。ゲーガイ。

1Fは美容室。日本人が入ったら、自動的に2Fのネイルコーナーへ。

ほぼオープンの朝7時と同時に来店したので、1番札いただき。

言葉通じないので、見本から選ぶとラクなんだけれど。選ぶものどれも、それはジェルと言われ。。。

ネイル対応のデザインは少なそう。。。

選んだのはコレ。ペディキュアは、すごくお気に入り。

基本、デザインは、水性ボールペンで書いていく神業。

ハンドは、一昔前のデザイン。もっとリクエスト出せばよかった。でも、日本ではできない派手さだったので、これはこれでよかったけど。

お客さんも少なかったということで、姫状態。アジアのネイルは、基本2人でやってくれるけれど、この時はまわりに4人。でも、1時間ぐらいかかってかも。

お値段すでに記憶が。。。確か280バーツ+デザイン10バーツ(1本)。

手と足で、(280+100)×2=760バーツ(2500円ぐらい)。

とりあえず、ネイル整えて、やる気。

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ