初めて女ひとり旅した地に、10年大人になって降り立った | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

9月SW2泊5日バンコクセレブ気分旅レポ

 

2年弱前の旅行記だけれど、ブログに書かないと、全部忘れちゃう。書いても忘れちゃうけど、見返すことができる備忘録としてすごく便利なので、備忘録+思い出すために、レポ開始。

 

タイは、韓国にどっぷりハマる前に、たぶん5回以上は行っている国。気に入った国へは、続けて5回程度は行ってしまう傾向があるんだけれど、そう考えると韓国70回超え。いまだ更新中というのは、どれだけハマってたのかとうか病的だったなと。時間的にも近いし安いってこともあるけれど。

 

でも、そんな韓国よりも先に、初めて女ひとり人旅で2週間ぐらい滞在したこともある大好きな国がタイ。

 

でも、その当時は、ブログもなく、記憶もすでに遠い状態。10年ぶりのタイは、一から状態。

 

この時、タイ航空で行ったことさえ、全く覚えてなかった。

おいしくなさそー。全く記憶になし。

 

ホテルは、憧れのリバーサイド。10年前よりは大人になった証拠。

バンコクレポ開始。覚えてる範囲で。

 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ