めいるめいる あじゃあじゃ-Ordinary Traveler-

2007年12月のソウル旅行からはじまった私のソウル依存症。。。
韓国旅行も70回を超えて...そろそろ卒業モード...
旅行に逃避する「めいる(毎日)」です。


テーマ:

 

9月SW2泊5日バンコクセレブ気分旅レポ

 

イムチャンでタイローカルB級フード満喫した後は、同じ駅の反対側に移動してナラヤ。

懐かしい。前もよくバイタク飛ばして、日参してた愛してやまないナラヤ。

 

当時は、大体バック1個500円のイメージで、気に入ったデザインがあれば、全色出しといて状態のとにかくセレブ買い三昧。

 

お友達から、ここ10年でタイの物価も急上昇中だよと聞いてたので、お値段気になってたけれど。感覚的には、バック1個1000円のイメージ。当時の倍かあー。お高くなったので、以前のように全色出しといてのセレブ買いはできなくなったけれど、まだまだお手軽なお値段でよかったぁ。

 

コレ普段使い用で重宝してたバック。

777円ぐらい。やっぱりお安いわ。

とにかく軽くてホント便利。

約300円。これも珍しいアイテムなのでお気に入り。

 

母へのお土産。

1120円

姪っ子へのお土産

1330円。

840円。

 

自分のが一番安いけれど、あのタイプが一番自分好みのサイズ感。

 

わたしは、以前に相当買ったことあったのと、以前のイメージとの価格差ギャップが埋めきれず、最低限のお買い物だったけれど。

お友達は、初タイ、初ナラヤだったので、お買い物スイッチONで、まさに爆買い。初めてのナラヤは楽しいはず。

 

ナラヤは、何店舗もあるけれど、今は、プロンポーンより、サイアムの方が見やすい感じがするかなぁー。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りゅぬさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。