のんある気分 限定ライチカクテルテイスト | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

何の限定だか分りませんが、とりあえず、限定。(苦笑)



最近またバタバタで、こういうものをゆっくり飲んでいられないんですが、


もう少し落ち着いたら、飲みたいなと思っています。


ライチって華やかな感じがするので、パーティとかにいいですよね。


もうすぐハロウィンですし、ハロウィンパーティ合わせでしょうか。



そういえば、今日から売り出しの4月29日のホテル・ミラコスタ、


電話受け付けほぼ同時に完売…。


まあ、最後とれなければまたオフィシャルホテルに泊まりますけど、


とりあえずJTBはまだ販売前だそうなので、頼んでみました…。



色々ありましたけど、まだまだディズニー人気は健在ですね。


できたら4月はミラコスタかアンバサダーに泊まりたいなあ…。


その方が多分楽だし。部屋、いい具合にとれるといいなあ…。