うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

う~さぎうさぎ なに見て跳ねる♪ 

楽しいこといっぱい 嫌なことは忘れよう(苦笑)

NEW !
テーマ:

今朝がたあまりに寒くて、目が覚めて、

 

はっとちいちゃんのいるはずのところを見たら、いなくて、

 

あれ??と探したら、見事に布団から落ちていました…。汗

 

不思議なことにパパをまたいで反対側に落ちているという…。

 

 

多分、這って行ったか歩いて行ったか…、

 

ただ転がっていくんじゃ、パパはまたげませんから。。。

 

何も掛けずに…。慌ててお布団に戻して毛布を掛けました。

 

 

まあ、それを見越して温かいポンチョを着せて寝せていますが、

 

それにしても今朝方は寒かったので、私が目が覚めてよかったです。

 

ちいちゃ~ん、お布団から落ちないで~。(;^_^A

 

 

昨日は私が遅い日だったので、おばあちゃんの手料理をごちそうになって、

 

ちいちゃんは焼うどんとかんぴょうの海苔巻をモリモリ食べてきました。

 

ちょっとお通じがつくのにイヤイヤタイムがあって、

 

お風呂を入る時ごねましたけど、上がってきたら機嫌も直っていました。

 

 

夜は遅くなりましたけど、泣くことはなくて、

 

みんなのうたのCDをかけてあげたら、ペンギンのぬいぐるみを抱っこして、

 

ごろごろしているうちにねんねしました。

 

 

明日まで私はバタバタ…でもまだ私はサクラ咲いてません。。。

 

昨日は所謂お祈りメールが来ましたし…。

 

あれって理由が分からないので、嫌ですよね、なんとなく。

 

 

年も年なので、なかなか色々厳しいです。

 

返す返すも悪い上司にあたった不運が…放り出すだけって本当に最悪だ。

 

とりあえず3月末日まで、奔走して頑張ってみます。

 

どっかにいいところ見つかりますよーに!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。