おめでとうございます!&突進!(笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

体操ニッポン、世界選手権で37年ぶりの金メダル、おめでとうございます!


ただただ、凄い。そして金メダルの後の内村選手の、内容に満足していない、に、


また凄い…。こういう向上心を忘れない心が、偉業に繋がるんですね。



演技はまだ全然見れておらず、ニュース&動画で見ようと思っていますが、


ともかくおめでとうございます!



で、突進 はですね、チビちゃんです。(笑)


もうね、寝るのが遅いのはスタンダードになりつつ、


毛布でくるんで、つかまえた!ってやると、一応寝るようになりました。(苦笑)



ただ、寝た後の姿勢もまだまだ凄くて、


寝ているのに、寝ているままの姿勢で、むくっと体だけ起こして、


ハイハイしたり、前に倒れたり…。眼は閉じたままなので、ある意味危ない…。(;^_^A



だいたい頭から突っ込むような姿勢になるので、


寝ている姿勢は、突進!という形になることがほとんどで、


気づくとなんにも掛けていません…。寒いからかけて欲しいんですけど。


仕方ないので、起きたとき、気づいたときに体勢を直して掛けています。



それにしても、寝ているのに何であんなに動き回れるのか…。


これまた、ある意味凄い。(苦笑)


とはいえ、掛けていないのはこれから寒くなりますからね、


なるべくぐるぐるに毛布にくるんで、寝せるようにしようと思います。(;^_^A