秋、深まってきましたね | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今年は忙しくて、まだすすきもまともに見ていない感じですが…


既出写真ですみません。



昨日まで良いお天気続きで、秋晴れだったので、


今日もいいお天気だったら行楽日和だったと思うんですが、


休日になるとお天気が崩れるという…。あせる



でも朝晩の冷え込みは本当に厳しくなってきて、


日中お日様が出ると暖かいので、着るものにこまりつつ、


お天気が良くて大分助かっていました。



この朝晩の冷え込みで、大分街中の木々も紅葉してきています。


山の中のように綺麗にはいかないですけど、


それでも葉っぱが色づいていると、あ~秋が深まっているなあと、


そして冬が来る~…あせると思います…。(苦笑)



冬は寒くて苦手ですが、今年は特にチビちゃんともども風邪をひかないよう、


今から備えられるものは備えて、気をつけようと思います。