拍手、拍手~ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

昨日は、私も旦那さんも仕事で遅く、


夕方からおじいちゃんとおじちゃんと一緒に遊んでいたチビちゃん。


とってもいい子にしていてくれたんだそうでうすが、


寝ず。(苦笑)



夕寝もしなかったらしいので、夜は寝るかな~と思ったら、


夜もなんだか大興奮で、全然寝る気配無し…。(;^_^A


でもずっと我慢していたんだろうな、と思うと、ついついはしゃぐチビちゃんに合わせてしまい、


旦那さんも私も拍手をしながらご機嫌のチビちゃんを見て、ついつい可愛い~と拍手。(苦笑)



…親バカです。(;^_^A



何故だか昨日はチビちゃん、本当に拍手がマイブーム状態で、


物凄く嬉しそうにお手手をぱちぱち。それを見て私たちがまた、


「上手ね~」と拍手するので、また嬉しそうに拍手拍手。



何故だか夜中に拍手しまくる親子…。(;^_^A


まあチビちゃんは、拍手をすることを楽しんで遊んでいたんだと思うので、


何か意味があるわけじゃないとは思いますが、


あまりにもうれしそうにはしゃいで拍手するので、両親揃っていたのが嬉しかったのかなと。



私は今日も朝から仕事・・・。でも昼過ぎには終わるので、


終わったらあとはゆっくりチビちゃんと遊んであげようと思います。