忙しい朝に☆お弁当にも♪トースターでチーズちくわ焼き | lunch2014のブログ

lunch2014のブログ

食卓に花を飾ってみませんか♬
簡単なお料理や手作り菓子もこもの1つで素敵に見えるかも…
毎日忙しくてもホッとする空間を作りたいですね…☆彡

忙しい朝に☆お弁当にも♪トースターでチーズちくわ焼き

 

 

新年度が始まって慣れない毎日です…汗

 

子どももお弁当持参になり、今まで給食だったのがとてもありがたかったのだと実感してます☆

 

学校も遠くなり早く起きるのは必須ですっあせ

 

先輩のお母さん方の大変さが身にしみてわかるこの頃です。。。

 

朝は話すこともつらい私は黙々とお弁当、朝食作り。

 

朝だけで1/2のえねるぎーを使ってる感じ~ひぃ

 

 

 

 

こんなことばかり言っててもしょうがないので、なるべく簡単にできるお弁当おかず作りに励むことにしようと思ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

参加しています。よろしくお願いしますナイフ&フォーク


人気ブログランキング