これで勝ったと思うなよ!!♪★祝誕!シャミ子さんホラン千秋さん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「鎧武と斬月」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したかったのですが
マジで寒暖の差が激しく昼は強力な紫外線で暑いのに
朝方は微妙に肌寒かったりで体調が悪く、さらに
消費税増税直前のためか昨夜もパートが忙しく激しく
疲れて帰宅後に眠りこんでしまいました・・・どうにか間に合って良かったです!!

★今日、9月日28日は俳優の
ホラン千秋さん(魔法戦隊マジレンジャー・ナイ)
岸祐二さん(激走戦隊カーレンジャー・レッドレーサー=陣内恭介)
立石晴香さん(動物戦隊ジュウオウジャー・アム= ジュウオウタイガー)
のお誕生日です!!
なので当然、描いてある全員参加の予定・・・

・・・だったのですが、今年は重要なキャラが新たに参戦です!!!!

吉田優子さん!!・・・と言っても誰か分かりにくいですね(笑)
『まちカドまぞく』の「シャドウミストレス優子」
通称『シャミ子』さんです♪♪♪

話題に出してませんでしたが今期のアニメでは
『まちカドまぞく』が一番のお気に入りでした♪♪

特に『シャミ子さん』は『極貧生活を強いられる呪い』やら
シンクロする部分が多く他人と想えませんし性格も気に入りましたし
しかも声優が小原好美さん!!!
(羽衣ララ/キュアミルキー@スター☆トゥインクルプリキュア)
こうなったら、もう描くしかないじゃない!!!!!

・・・というわけで描きたいと想ってましたが、
放送中には無理と感じてました
実際、放送は終わってしまいましたね。

しかしお誕生日設定見たら今日でじゃないですか!!!(笑)
公式サイトでも、お誕生日真っ先に表示されますし(笑)
お誕生日直前に放送終了というのも『呪い』なのかもしれません。

こうなったら、もう描くしかないじゃない!!!!!
というわけで必死に描きました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!!!

★コラボが「ナイ」なので学校制服ではかえって浮くと想い
『危機管理フォーム』にしようと想いましたが
時間が激しく足りなくて、それっぽいフォームです(笑)
シャミ子ちゃんが望んでるのはこういうデザインかもですし(笑)

★タイトルはもちろんシャミ子ちゃんのキメゼリフからです!!!!!♪
可愛く描こうとしたら少し丸くなってしまい納得できない出来ですし
「これで勝ったと思うなよ!」と
何度でも描き直してリベンジするつもりです!!!♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ハロウィン演出ですが、明日も『プリキュアハロウィン』予定なので
かぶりますが、ご理解いただけると幸いです♪♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪