怪盗ブラックキャットにゃん♪★プリキュアハロウィン☆キュアコスモ!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『シャミ子さんホラン千秋さん』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
取り組んだのはなんと深夜2時半!!!
睡魔に襲われましたがなんとか乗り越えました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★私は毎年恒例で『プリキュアハロウィン』を描いています♪
というわけで第4弾は・・・

・・・実は昨日の『シャミ子』と声優・小原好美さんつながりで
羽衣ララ=キュアミルキーのハロウィンを予定してました。

だからこそ、昨日、是が非でも『シャミ子』描く必要があったのですが・・・
ハロウィン向けの『危機管理フォーム』も描けなかったし、
もうひとつの仮装モンスターも描かないといけないため、
今日は無理と判断しました。

というわけで第4弾は・・・『キュアコスモ』に変更です!!!!!!

なぜキャウコスモなら時間無くても描けるかというと
『黒猫』仮装はハロウィンの定番であり、何度も描いてるからです♪
アップ版では本来の自前のネコミミの上に『仮装のネコミミ』つけています(笑)

最初にメンバー全員の仮装は決めてありましたが
ユーヤ・ペンギンさんからも同様のアイデアいただきました。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ところで『キュアコスモ』といえば来月10月11日がお誕生日の設定です。

・・・しかし何で11日なんでしょうね?今年は金曜です。
普通は放送年の日曜にあたるように設定されますよね。
「宇宙の日」とかでもなく、それっぽいのは
調べたらNASAのアポロ計画とかパイオニア計画とか打ち上げがあった日・・・
だからでしょうか?

とにかく金曜=平日では気合入れたものには出来ません!!!!
その分、今日、頑張りました!!!!!
10月11日には、あっさりしたイラストか他のキャラと一緒か
最悪まったく別・・・には、さすがにしないですが(笑)
ご理解いただけると幸いです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★タイトルはテーマそのものです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪