アーマードライダー鎧武と斬月!!◆俺は先に進む...そう誓ったんだ!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「仮面ライダー剣マスクオフ初3カード」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したかったのですが
昨夜もパートが忙しく激しく疲れて帰宅後に眠りこんでしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!

★昨日お伝えしたように今日は、
内田理央さん!!&にわみきほさん&大久保瑠美さん・・・のお誕生日なのですが
平日に同テーマで昨年以上のものには出来ませんので
まったく別のテーマにさせていただきました。
ご理解いただけると幸いです。

★別のアイデアはありましたが描くには時間が無くて焦りました!!!!
そこで
『こんなこともあろうかと』考えてあったアイデアです。

『仮面ライダー鎧武』ライダーの『鎧武と斬月2ショットです!!!
(極入れれば3ショット)

★『仮面ライダー鎧武』もブレイドと同じくらい大好きですが
これまで「アームズ」バリエーションばかり描いていて
(バイトが苦しくてそれしか描けなかったのが実情ですが)

正式にガイム系ライダーとしてはまだ斬月しか描けていません。
その戒めを込めて2ショット描いておくべきと想ってました。

★新作?部分は極アームズを少しだけ描き進めました。
気に入っていただけると幸いです。

★タイトルは葛葉紘汰さんの名セリフからです!!!!!

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪