進学のオヨ娘♪ララのドキドキ初登校★羽衣ララ☆ミッドフォーム!♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「冨樫義博さん西原久美子さん」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!
昨日も数件の絵仕事こなしてからですので更新イラストに取り組んだのは、なんと2時過ぎ!!
途中睡魔に襲われましたがどうにか間に合って良かったです!!!!!

★先週、『キュアミルキーノワール』』描いたので
今日はソレイユかセレーネを考えていたのですが・・・
予告編で見た今日放送の第13話「ララのドキドキ初登校☆」の制服姿が可愛いかったのと
ソレイユかセレーネのノワールだと明日のイラストと少しかぶるかもしれないと想い
今週も『キュアミルキー』で変身前の『羽衣ララ』描くことにしました♪♪

★とはいうものの、私服描く時間はないので
いきなり『ミッドフォーム』初登場です!!!
幸い、ミルキーとララは一番変化が少ないので助かりました♪♪

さらに「予告の制服姿が可愛いかった」と言っておきながら違う制服です(汗)
もちろん本編の制服もいずれ描きます♪
本編とは違う(間違えてるわけではない)意味で?
イカ娘とのコラボでもあります♪

★タイトルは『侵略!イカ娘』と『進撃の巨人』から♪
いずれもっとイカ娘とミルキーのコラボ描くつもりです!!!♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日から、ついに(小売りバイトにとっては)史上最凶最悪の
10連ゴールデンウィーク修羅場が開幕ですね!!!
昨日は幸い私も休日で助かりましたが、今日からは「地獄」を覚悟せねばなりません!!!

『こんなこともあろうかと』明日以降のイラストは計画してありますが
疲労して帰宅は確実なのと時間はまったく無いので基本的にサプライズはありません。
しかし「祭日にふさわしいイラスト」には出来ると想います。
お楽しみに♪♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪