アンバランスなKissをして★祝誕!冨樫義博さん西原久美子さん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『警察戦隊パトレンジャー』マスクオフ全員集合喜んでもらえて大感動です!!
そして『世間では』今日からついに「黄金週間=GW=ゴールデンウィーク」襲来!!!
特に今年は10連休の人々も多いと思います・・・しかし!!
ずっと販売業のバイトの私には当然『連休』など無く
(今年は定期の水土休みを確保できただけマシ)
私にとってGWは、年末年始商戦と同じで死ぬほど忙しい『魔の暗黒週間』でもあります。
もちろん、どんなに忙しくても今年のGWも毎日更新する決意です!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!
ゴールデンウィーク中で気合入れられるのは私の休日前の今日くらいですので
(最悪GW中は更新できても、あっさりした内容やリミックスにさせていただくかも…)
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★毎年「黄金週間=GW=ゴールデンウィーク」には
「黄金のイラスト」「カブト大集合(五月人形がヨロイカブトだからw)」
「新機動戦記ガンダムW(略称がGWになるからww)」などを描いてます。

★今日からGW開幕なので、
これまで描けなかったリベンジで『ビーファイター ブルービート』描くか
今日誕生日であるマンガ家・冨樫義博さんと声優・西原久美子さんキャラ描くか
か~な~り迷いました。

ブルービートはあまりにも細かいデザインのため朝までかかっても
胸あたりまでしか描けないでしょうし
凹凸模様が細かいわりに遠目のデザインは単純なので模様を省略したらサマになりません。
資料の準備も十分ではないので『魔の10連休GW』に描くのは自殺行為だと感じました。
なので今年こそ描く決意はありますがGWとは別に描かせていただきますね。

★・・・というわけで
マンガ家・冨樫義博さんと声優・西原久美子さんキャラです♪
「優れた作品を描くことは尊敬しますが休載が多すぎる点は尊敬できない(理由があったとしても)」
と感じてる大マンガ家さんの一人です。
すでに超セレブである方を、さらにお祝いする必要があるのかとの疑問も少し感じましたが
私が『幽☆遊☆白書』楽しませていただいたのも事実。それはお礼すべきですし
純粋に『幽☆遊☆白書』を描けるようになりたい、との想いもあります。
当時から画的センスは天才だと感じています。

★というわけで『浦飯幽助』描くことにしました!!!!!
皆さんご存知のようにすでに声優さんお誕生日に蔵馬、飛影は描いてありますが
浦飯幽助役の声優・佐々木望さんのお誕生日は1月25日なのではるか先、
それに今年描けなかったのも1月の下旬は棚卸しやら健康診断やら、
いろいろ厄介な店の行事がありますので来年もその日描けないかもしれません。

やはり『浦飯幽助』描くなら今日しかない!!!と感じました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★声優・西原久美子さんといえばまず『サクラ大戦のアイリス』や
「ドキドキ!プリキュア」の妖精シャルルですが『浦飯幽助』に全力集中したので
加筆できませんでした。
でもアイリスは7月にキャラのお誕生日がありますのでまだ機会はあります。
それに『ピロテース』(ロードス島戦記)もぜひ描きたいです♪

★これで描いてない『幽☆遊☆白書』主役はあとは桑ちゃん(桑原和真)だけ♪
演じた千葉繁さん大好きですし、ぜひ桑ちゃんも描きたいと想ってます。
ただ・・・描いたことないタイプのお顔と髪型なので難しそうです。頑張ります!!!

★タイトルは『幽☆遊☆白書』EDで私が特にお気に入りの
「アンバランスなKissをして」から。
浦飯幽助とアイリスの組み合わせが「アンバランス」であるとの意味もあります♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪