国際警察の権限において、実力を行使する!!マスクオフ任務完了!♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ギンガピンク&リュウソウピンク」喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたかったのですが昨日のバイトも忙しく人手不足で重労働で
しかも外売りは気温30度近くにまでなりました!!!
激しく疲れて帰宅して朝まで眠ってしまいました…しかも昨夜から雨!!!
少し早く出勤せねばなりません!!!どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日お誕生日といえば声優・辻谷耕史さんなのですが
タイラー艦長くらいしか描いてないし先日描いたばかりだし・・・。

なので『こんなこともあろうかと』考えてあった
『警察戦隊パトレンジャー』マスクオフ全員集合です!!!♪
『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』最終回記念のイラスト描いたわけですが

「ルパンレンジャー」全員+パトレン1号のマスクオフしか間に合いませんでした。
その後に2号、3号のお誕生日があり、
リベンジでマスクオフ単体描いたのはご存知のとおりです。

★なので、いつでも『警察戦隊パトレンジャー』マスクオフ全員集合描ける・・・と想ってましたが
考えてみれば「パトレンX」がまだでした。
「X」はルパンXとの兼ね合いがあるのでまだ描けないのです。
「パトレンX」が描けたら全員集合・・・と想ってましたが
やむえません!!!実力を行使します!!!(笑)

できれば皆、加筆したかったし
4号ジャスミンも描いてるのですが、それは「パトレンX」が描けたら♪

★タイトルはテーマそのものです♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪