私たちって似てソウル♪♪★祝お誕生日ギンガピンク宮澤寿梨さん!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「フラビージョ山本梓さん」喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!
昨日も数件の絵仕事こなしてからですので更新イラストに取り組んだのは0時過ぎ!!
途中睡魔に襲われましたがどうにか間に合って良かったです!!

★おおたこさんから今日4月25日は
『星獣戦隊ギンガマン』ギンガピンク=サヤを演じた女優・宮澤寿梨さんの
お誕生日だと教えていただきました。

★さらに同じく、おおたこさんから
『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の『リュウソウピンク』アスナの
変身前の貴重な資料もかなり早くからいただいてました!!!!!
おおたこさんに心から感謝しております!!!!!!

そしてユーヤ・ペンギンさんが
「レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~」の
カトリーエイルになった私を描いてプレゼントしてくれました!!!
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝しております!!!!!!

★皆さんご存知のようにリュウソウピンク(変身後)の
イラストは放送開始前から描いてますので
早めにマスクオフを描きたい・・・と想いましたが

リュウソウピンクのマスクデザインがあまりにも『アグレッシブ』なため
アスナ(演:尾碕真花 )とのイメージが重ならない気がして
ずっと保留してました。
本編観てアスナのキャラを把握できたので
満を持して『リュウソウピンク』マスクオフです♪♪

★上記のように『星獣戦隊ギンガマン』ギンガピンク=サヤを演じた女優・宮澤寿梨さんの
お誕生日なわけですが
最初は「ギンガの森」での民族衣装描くつもりだったのですが
意外に柄が細かくて今日は無理だと判断しました。

というわけで困ってしまいました。
そこで、おおたこさんへのお礼を込めて
『ダブル・マスクオフ』にしました。

星獣と騎士竜、一見無関係に見えますが
現代社会とは隔絶された「不思議な一族」という点では似てますよね!!!♪♪♪

★タイトルはテーマそのものです♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪