祝お誕生日!中田譲治さん!★拘束制御術式6号解放!!ギロロ参戦♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「キュアスターノワール」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたかったのですが昨日のバイトも人手不足で重労働で
激しく疲れて帰宅して眠ってしまいました…どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日4月22日は俳優・声優の中田譲治さんのお誕生日です!!
中田譲治さんは超・超・お気に入りですヘ(*^^*)ノ

同時に声優・増山江威子さん、間嶋里美さんなど多数のお誕生日であることも知ってますし
特に増山江威子さんは初代ハニーをまだ描けてないので描きたいと
ずっと想ってますが中田譲治さんと同時、しかも平日にはまだ無理です!!!
ご理解いただけると幸いです。

★中田譲治さんといえば今年は
『HELLSING(ヘルシング)』アーカードの全身完全版と
『宇宙戦艦ヤマト2199』ヴォルフ・フラーケンを描きたかったのですが
上記のように早起きできなかったのでフラーケンは保留せざるを得ませんでした。
なんとかアーカードの「ほぼ全身」だけは死守して描きました!!!

★アーカード、超新星フラッシュマン』のサー・カウラー、
『超獣戦隊ライブマン』大教授ビアス・・・というと
昨年とまったく同じメンバーになるので
いくらアーカードの「ほぼ全身」とはいえ新鮮味が足りないと想いました。
(だからヴォルフ・フラーケン追加を考えてました)

★どうしたものか・・・と考えて
イラストサイト始めた初期に一度だけ描いた『ギロロ伍長』を追加いたしました!!♪♪
昨年まではシリアスにキメてたので、あえて入れなかったのですwww

★中田譲治さんといえば近年は
ガメッツ、タンクジョウ、
大科学者ザイエン「海賊戦隊ゴーカイジャー」
ロシュオ「仮面ライダー鎧武」
アザルド「動物戦隊ジュウオウジャー」なども演じて」らっしゃいますが
ゴテゴテしたデザインは描く気にならないのです。(ロシュオは別)
それよりカシュー王とか描きたいです♪♪

★タイトルは『HELLSING』で
アーカードがあえて実力を制限していて、それを順次解放していく
「拘束制御術式の解放」でギロロも解放したということで(笑)

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪