夜天に遍く暗黒物質ダークマター!キュアミルキーノワール!ルン♪! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「超アナザーアギト木野さん&トリニティ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!
昨日も数件の絵仕事こなしてからですので更新イラストに取り組んだのは0時過ぎ!!
途中睡魔に襲われましたがどうにか間に合って良かったです!!

★先週、『キュアスターノワール』描いて好評だったので
変身前描くのはしばらくおいといて(笑)
スタプリノワール第二弾『キュアミルキーノワール』です♪♪♪

★『キュアスターノワール』のモチーフに『仮面ライダーエボル』使ったので
「スタプリノワール」は全部、仮面ライダーで行くことにしました♪
というわけで
『キュアミルキーノワール』は『仮面ライダーなでしこ』です♪♪♪

★『キュアスターノワール』の天体モチーフは「ブラックホール」なので
『キュアミルキーノワール』の天体モチーフは悩みましたw
普通に考えれば「天の川」の反対・・・「暗黒星雲」なのですが
「ブラックホール」に比べるとイマイチ地味、インパクトが無い気がします。

天に遍く(あまねく)と言ってるからには「宇宙に満ちてるもの」
・・・となれば『謎の暗黒物質=ダークマター』がぴったり♪と感じました。

★衣装のモチーフは『仮面ライダーなでしこ』と『アイワーン』です!!!♪♪♪
『アイワーン』と『キュアミルキー』は衣装や触覚が対になってますよね!!♪
ある意味『キュアアイワーン』です♪♪♪

★あと『仮面ライダーなでしこ』モチーフなら
ぜひ描きたかったのが『AIさん(カラフルでファンシーなロケット)です♪♪♪
『キュアミルキーノワール』と同時にはキツかったですが
どうにか間に合って良かったです!!!!!

『仮面ライダーなでしこ』の目が蝶っぽいので羽根も蝶にしました♪

★タイトルはキュアミルキーの名乗りから♪
「暗黒物質」と「ダークマター」は同じなので、繰り返しなのですが
まだ知らない人もいるかもしれませんしwww

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪