目覚めろ、そのアギト魂!!★超アナザーアギト木野さん&トリニティフォーム!!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「本日満開キュアアムール」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したかったのですが昨日のバイトも酷く忙しく
グッタリ疲れて帰宅して眠ってしまいました…。どうにか間に合って良かったです!!

★明日の『仮面ライダージオウ』はアギト編後編ですね。
先週の『仮面ライダージオウ』は確かに『アナザーアギト』が出たものの
木野さんのアナザーアギトではなく激しく残念です。
マスクはそのまま使ってると思ったらアナザーライダー共通点として瞳があったり
・・・というか全体の形状も並べると違っていて、
型の流用ではなくわざわざ新造形したようです。

木野さんは本編で死亡してて、ブレイド編同様に本編の正統な続編なら仕方ないですが。
ジオウに登場した『アナザーアギト』は、はっきりいって雑魚扱いで不満でした。

また『ジオウトリニティ』なら絶対に『アギト・トリニティフォーム』と共演させるはずだと
予想してたら、明日実現するようですね。

先日「ニャル子さん誕生日」の解説で
「今日『アナザーアギトVSアギトトリニティフォーム』描くべきか迷いましたが」と
書きましたが、その時点で「土曜に描こう」と決めてました!!
どうにか間に合って良かったです!!!

★アナザーアギトは【全身完全版】です!!!
前回はヒザまでしか描けませんでした。
格闘家っぽい腰を落としたポーズは難しかったですが、なんとか描いてみました。
津上翔一のアギトも必殺技キックの直前に腰を落としたポーズとりますが
本によるとあれは時代劇の侍の抜刀ポーズから採ったそうですね。

★『アギト・トリニティフォーム』は
かなり前に描いてあったので今回はその加筆版です。
シャイニングフォームやバーニングフォームはまだ描けてないので
明日出るのがトリニティフォームで助かりましたww

★タイトルは最初『真アナザーアギト』と表記しようと思ったのですが
考えてみれば『真・仮面ライダー』『仮面ライダー真(シン)』は別に居ますので
『超アナザーアギト』としました。「雑魚とは違うのだよ!!ザコとは」ということで(笑)

それとキャッチコピーの「目覚めろ、その魂! 」と
先週のジオウ「2001:めざめろ、そのアギト!」の合体です♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪