美味ソウル!!!祝誕リュウソウブラック岸田タツヤ&有栖川ひまりさん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ニャル子さん」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが昨日のバイトも人手不足で重労働で
激しく疲れて帰宅して眠ってしまいました…どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日は『キラキラ☆プリキュアアラモード』有栖川ひまりちゃん=『キュアカスタード』
のお誕生日!!!!

そして今年からは

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』バンバ / リュウソウブラックを演じてる
俳優・岸田タツヤさんのお誕生日としてもお祝いしたいです!!!

平日に『リュウソウブラック』描くなんて絶対に無理!!!と感じましたが
リュウソウブラック回放送した直後ですし
今描かなければ!!!と必死に頑張りました!!!!!
まだ雑ですが
どうにか間に合って良かったです!!!!!!!!!!!!

★タイトルは「リュウソウジャー」らしく♪♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪