ライダー少女は、私だけでいいんですよっ!!★祝誕ニャル子さん!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「キュアスターノワール」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたかったのですが昨日のバイトも人手不足で重労働で
激しく疲れて帰宅して眠ってしまいました…どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日は何にすればいいか迷いました。
『這いよれ!ニャル子さん』のニャル子さんお誕生日なのですが
描けそうなアイデアは一通り描いてしまいましたし・・・

そして昨日の『仮面ライダージオウ』は確かに『アナザーアギト』が出たものの
木野さんのアナザーアギトではなく激しく残念です。
木野さんは本編で死亡してて、ブレイド編同様に本編の正統な続編なら仕方ないですが。
昨日登場した『アナザーアギト』は、はっきりいって雑魚扱いで不満でした。

また『ジオウトリニティ』なら絶対に『アギトトリニティフォーム』と共演させるはずだと
予想してたら、次回実現するようですね。
今日『アナザーアギトVSアギトトリニティフォーム』描くべきか迷いましたが
時間もありませんのでさらに困ってしまいました。

★そこでニャル子さんが『邪神』側のキャラであることと
ニャル子さんと放送が同時期の『ミス・モノクローム』がよく似てることから
『ライダー少女』でコラボしてみました♪♪♪

★タイトルはニャル子さんなら絶対にこう言うはずですよね!!!♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪