キュアスターノワール降臨!!宇宙の深淵!!事象の地平線ブラックホール! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「シシレッド=ラッキー&アップル&カブト」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!
どうにか間に合って良かったです!!

★今日は何にすればいいか迷いました。
つい先日4月12日がキュアスター=星奈ひかるちゃんのお誕生日だったからです。
とはいえニチアサ(私の休日明け)でないと気合入れた新作は描けませんので
事実上「コーラサワー祭り」になってしまった(笑)のはご存知のとおりです。

★今日はそのリベンジにしたかったので
「ひかるちゃん私服」にするか
スタプリノワール第1弾『キュアスターノワール』にするか悩みました。
今日の放送は先週の続きでピンチですし「ダークペン」もまた出ましたし
ノワールにしてよいものかと。

★しかし4月12日キュアスター=星奈ひかるちゃんのお誕生日と時同じくして
4月11日に『ブラックホール撮影成功』との大ニュースを見ました!!!
これは『ブラックホールフォーム』を描け!という天の啓示に違いないと感じました♪

★というわけで
『キュアスターノワール』=『ブラックホールフォーム』です♪♪♪
『ブラックホールフォーム』はもちろん『仮面ライダーエボル』からです。
昨日も数件の絵仕事こなしてからですので更新イラストに取り組んだのは0時過ぎ!!
どうにか間に合って良かったです!!

昨年のハグプリでは3月11日に
「BUGっと!プリキュアノワール!★めちょっく!キュアワール!!♪」描いてますから
昨年より一ヶ月も遅かったことになりますね。

★モチーフはもちろん
『仮面ライダーエボル』とブラックホールの降着円盤(ブラックホールの周りに形成されるガスの輪)
がデザインのモチ-フです。

エボルトはこのフォームでは不敗ですね。負けたのはこれ以外の形態のときだったはず。
『仮面ライダーエボル』は複雑なデザインですが、いつかは描いてみたいです♪

★タイトルはできる限り「ブラックホールらしく」しました♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪