よっしゃラッキー!!星を救う救世主祝誕!!見果てぬ宇宙突破してけ!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「キュアスター&デンジイエロー&コーラサワー」喜んでもらえて大感動です!!
解説に書きわすれたのですがコーラサワーの登場は綾瀬夕映AWNPさんからいただいた
コメントからもヒントいただいてます。
綾瀬夕映AWNPさんに心から感謝いたします!!!

なので深夜更新にしたかったのですが昨日のバイトも人手不足で重労働で
激しく疲れて帰宅して眠ってしまいました…
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日4月13日は「凄いメンバー」のお誕生日です!!
まず「赤い光弾ジリオン」のアップルさん(演じた声優は故・水谷優子さん)
俳優・水嶋ヒロさん「仮面ライダーカブト」天道総司役のお誕生日です。

★そして「宇宙戦隊キュウレンジャー」シシレッド=ラッキーを演じた
俳優・岐州匠さんも4月13日お誕生日です!!ぜひお祝いしたいと想いました。

★シシレッドのキメポーズは何種か描きましたので『シシレッドオリオン』描くことも考えましたが
昨年もタイトルに使った『よっしゃラッキー!!』を使うからには
変身前の『ラッキー=岐州匠さん』を描くべきだと想いました。

★変身前のラッキー描くので改めて「宇宙戦隊キュウレンジャー」最初の数話観ながら描きましたが
やはり凄く面白いです!!!名作だと再認識いたしました♪♪♪

★できる限り岐州匠さんに似せようと頑張ったのですが、あまり似ませんでした・・・。
ラッキーはボウケンジャーの明石チーフに似た爽やかさなのでお気に入りです!!!♪♪♪
ようやく描けて大感激です!!!

★「赤い光弾ジリオン」のアップルさんは全身完成してませんでした。
一年前よりは描き進みましたが、まだ足先(ブーツ)がまだです。
昨年まで色合いを地味に(リアルに)しすぎたと反省したので鮮やかにしています♪
そろそろ「赤い光弾ジリオン」全員集合させたいと想っていますので頑張ります!!

★「仮面ライダーカブト」天道総司マスクオフを改良しました。
これまで顔色が悪かったので(笑)

★タイトルはラッキーのキメゼリフと
「宇宙戦隊キュウレンジャー」OP「LUCKYSTAR」から。
昨日の「それ☆すた」と「らき☆すた」つながりで「らき☆すた」風SDシシレッドも考えましたが
それは改めてw

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪