ドレスアップ!!&マスクオフ!!★レオ真夏竜さん&4月18日生♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「セーラーマーズ レイちゃん」喜んでもらえて大感動です!!
昨日も数件の絵仕事こなしてからですので更新イラストに取り組んだのは0時過ぎ!!
重要な人物ばかりですので!!・・・。どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日4月18日はまず『ウルトラマンレオ』でレオ=おゝとりゲンを演じた
俳優・真夏竜さんのお誕生日です!!
今年はどうするか考えて『レオマント』装備にしました。
ウルトラマンキングからもらったそうですね♪
『ドレスアップ』です♪♪♪

★そして天装戦隊ゴセイジャー』でゴセイピンク=エリを演じた
女優・さとう里香さんも誕生日でもあります
おおたこさんに教えていただいて知りました。
おおたこさんからは貴重なマスクオフの資料などもいただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております!!
『マスクオフ』です♪♪♪

★そして『Go!プリンセスプリキュア』でキュアフローラ演じた
声優・嶋村侑さんのお誕生日でもあります!!!
先日10日に、キャラとしての「はるはる」お祝いしたばかりですねw

★今日お誕生日といえば「仮面ライダークウガ」一条薫刑事など
他にもいろいろ居ることは知ってますが私が使える時間は本当にわずかです。
一度には無理です。ご理解いただけると幸いです。

★そして『サクラ大戦3 巴里は燃えているか』のヒロインの一人
「グリシーヌ・ブルーメール」もお誕生日です。
巴里は燃えているか・・・といえば
ノートルダム寺院(ノートルダム大聖堂)に大火災が発生し尖塔が焼け落ちるのを
ニュースで見ました。建物自体が優れた美術品だったのに残念です。
再建を祈ります。

★そして官兵衛さん,ユーヤ・ペンギンさんからのお知らせで
「ルパン三世」モンキー・パンチさんが他界されていたと知りましたが
追悼イラストは無理です。ご理解いただけると幸いです。
モンキー・パンチさんのご冥福をお祈りいたします。

★タイトルは
ドレスアップ&マスクオフというテーマそのものです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お誕生日といえば
明日は声優・前田愛さんのお誕生日・・・なのですが
そのテーマだと昨年以上のものは無理です。昨日、何も準備できなかったので。
なので別のテーマにさせていただきますね。
ご理解いただけると幸いです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪