わたしの、最高の友達♪【まどマギ・まほプリ衣装全員集合♪】 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「スーパーフェニックス」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!

しかし昨日無理しすぎたのと日曜でバイトが忙しく
帰宅したら朝まで眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!

 

★今日11月21日は
「GS美神おキヌちゃんのお誕生日」です。
なので、そのつもりで「フェニックス」後に土曜少し描いたのですが
完成せず、今朝確認したら、とてもお見せできるクオリティではないと感じ
保留です。もちろんお誕生日とは別に改めて描く予定です。

★というわけで何も準備してなくて焦りました!!
【まどマギ・まほプリ衣装全員集合】はもう少し間あけて
描くつもりでしたが、他では間に合わないのと
「旬」もあると想い、早めの全員集合となりました。
ご理解いただけると幸いです。

★いろいろ手直しや別バージョンにもなってます。
タイトルはこのシリーズのクライマックスに合わせて
魔法少女まどか☆マギカ最終話タイトルからです♪

★★★★
明日、火曜のイラストはもう決めてありますし描いてあります。
「絵のお仕事=超無敵戦隊ムテキファイブ」第5弾です!!
お楽しみにヘ(*^^*)ノ

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪