絵のお仕事■単体版クライマックス『ムテキエメラルド』原案マニティスマニア人さん | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「まどマギキャラの魔法プリ衣装大集合」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
いずれはさやかちゃんや杏子ちゃんも何らかの形で参加させたいです♪

★昨日は私の地域では雨!天気まで一週間前と同じパターンです。
疲れて帰宅しましたが
それでも予告したようにこの「ムテキエメラルド」は
描いてあるので絶対に深夜更新する!!と頑張りました!!」
睡魔には襲われませんでしたがこの時間になったのは
一度OKいただいたものに追加注文があったので
いろいろ加筆したからです。ご理解いただけると幸いです。
どうにか間に合って良かったです!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『絵のお仕事』の依頼で。個人の方から依頼です。
無料のリクエストではなく、報酬を下さるという、
ちゃんとした「お仕事」です。涙が出るほど嬉しいです!!!
ご依頼された方は『マニティスマニア人さん』です。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★今回は「超無敵戦隊ムテキファイブ」の5人の戦士のトリ
5人目の戦士『ムテキエメラルド』です。
これで単体イラストとしてはコンプリートです!!

★『ムテキトパーズ』の意匠はマスクのゴーグルや
篭手にあるように「四角形」です。

★「超無敵戦隊ムテキファイブ」イラスト5人目、男性戦士で3人目」
ですので、見て楽しいと感じ、新鮮に感じてもらうためには
演出面で明確な差別化が必要だと感じました。
これまでのと基本構図は同じですがさらに演出を強化しています。
単体イラストとしては「トリ」「クライマックス」ということでかなり気合入れてます。

★戦隊には黒っぽい緑や黄緑っぽいグリーンも居ますが
スーツの色合いは名前から「エメラルドグリーン」が最適のはず!!と想い
「エメラルドグリーン」です♪

★背景は「緑茶の香り」がしてきそうな
「ワビサビ」の和風空間をイメージしました♪
自分で予想したより雰囲気が出たので感激です♪

★ポーズはサファイアとほぼ左右対称ですが伸ばした左手が拳になってます。
クローバーキングやシシレンジャーなどをイメージしました。

★タイトルは「お仕事イラスト」ということで
あえてビジネスライクにシンプルにしました。

★★★★5人全員集合イラストが本来のご依頼で
既に描いてありOKもいただきましたが
マニティスマニア人さんが「超無敵戦隊ムテキファイブ」のロゴを
イラストレーター(というソフト)でご自作して
入れて下さるとのことなので、少し先になるかもですがお楽しみに。

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪