スーパームーンズ&祝お誕生日あいこちゃん♪★超・月に代わって~おしおきよ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「十六夜リコちゃんお誕生日」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので、できれば深夜更新にしたかったのですが

昨日無理しすぎたのと日曜でバイトが忙しく
帰宅したら朝まで眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!

 

★今日11月14日は
「おジャ魔女どれみ」妹尾あいこちゃんのお誕生日です。
妹尾あいこちゃんお誕生日は今年こそ「マジョレンジャー」版で
描きたかったのですが、今年は前日にリコちゃんが入り
何も準備できませんでした。
基本衣装ですがご理解いただけると幸いです。

★そして今日は「スーパームーン」だそうです。
2014年、2015年のスーパームーンよりも
さらに近い(巨大な月)だそうです。
いさなまるさんから教えていただきました。
構図のアイデアもいただきました。
いさなまるさんに心から感謝しております。

★「スーパームーン」とは月が地球に再接近する日のことですが
残念ながらピーク時は日本では昼間だそうです。
でも日没後でも普段よりは大きく見えるはず(これまでそうでした)
なので描きたいと思いました。
どうにか間に合って良かったです!!

★最初はあいこちゃんとスーパーセーラームーンだけのつもりでしたが
考えてみれば「スーパーちびムーン」もいるし
「キュアムーンライト」のスーパーシルエットもスーパー!!(笑)
さらにRXに登場したシャドームーンも「ある意味スーパー」なので
大集合です♪
かなりカオスですがご理解いただけると幸いですw

★隼帥さんが2枚もイメージレスポンスしてくれました。
心から感謝しております。

★☆★☆★☆★☆★☆

★明日15日火曜は「絵のお仕事」=「超無敵戦隊ムテキファイブ」第4弾
を予定しています!!既に描いてありますし
ご依頼されたマニティスマニア人さんのチェックも完了済みです。
あとは解説書くだけなので早めの深夜更新すべく頑張ります!!

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪