見せてやろう。新しい年のサンタの力を!!アイル・ビー・バック!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



昨年、12月25日のイラストで
クワトロ大尉が
『まだだ!まだサンタは終わらんよ!!』と
叫んでましたね(笑)
『年内は無いものの、来年は季節無関係でも
クリスマス(に限らず季節イベントテーマも)イラスト
描きたいと思っています。』
と解説にも書きましたw
さっそく有言実行です!!(笑)


バイトフルタイムになり厳しいですが
『こんなこともあろうかと』昨年のうちに
いろいろ手は打っておきました。

★その中のひとつとして、
昨年はサンタイラストアイデアを
いろいろ考えまして、
最終的に約100人まで描けました
(綾瀬夕映AWNPさんが数えてくれました
心から感謝します)
しかし考えたアイデアの半分も描けませんでした。

★昨年は「シャアサンタ」に始まり、
「クワトロサンタ」で終わったわけですが
池田秀一さんといえば
『機動戦士ガンダムUC』のシャアっぽいキャラ、
フル・フロンタルも居ますね。
もちろん昨年中にサンタ化したいと思ってました。

★昨年内に描けなかった理由は
フロンタルの単体イラストが
まだ描いてなかったからです。
今回、『全身版完全版』
描いてからサンタ化しました。
『全身版完全版』もいずれお見せしますね♪

★時期はずれなのは覚悟してますが
まだ非常に寒いので
サンタの真冬衣装も違和感はないかと(笑)
リアル季節限定にしなければ
アイデアはいくらでもあります!!頑張ります!!

★タイトルはフロンタルの(元はシャアの)名セリフ
『見せて貰おうか。新しいガンダムの性能とやらを!』
からです♪
「アイル・ビー・バック」はシュワちゃんの名セリフですね。
今年のXmasに再登場予定だからですw

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、護衛丸さん、daiki0430さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアいただいてます。
綾瀬夕映AWNPさんにはサンタを数えていただきました。
皆さんの応援に心から感謝しております。

今日も頑張りましたので気に入っていただければ幸いです♪