超時空ジョイントライブ☆ランカ&ラブリー&イノセント銀河歌姫ズ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★昨日のサンタ楽しんでもらて大感激です!!
季節はずれですが頑張りましたのでとても嬉しいです!!
昨年末は本当に気合が充実してましたので
それを取り戻そうと思います。

フルタイム化、仕事ぶりが認められたからではなく
一人社員が辞めたから、が真相らしいです。
不意打ち的フルタイム化がなければ
既に余裕の更新になってたのですが・・・

泣き言言っても無意味なので
「フルタイムでも余裕の更新」を目指します!!
それが出来た時、
真にプロのレベルに達するはずです。
頑張ります!!

★昨年、というか
ハピネスチャージプリキュア!で
主人公キュアラブリー=愛乃めぐみちゃんを
「マクロスF」でランカ・リー演じた
中島愛さんが演じると知ったときから
マクロスとのコラボ描きたいと思ってましたが
季節イベントを追ってたら描くタイミングを
逃してしまいました(笑)
最終話前に描いておきたかったので
ようやく実現です♪

★「マクロスF」からはもちろんランカ・リー、
そしてシェリル・ノーム。
「マクロス7」からミレ-ヌ・ジーナスです。
ミレーヌは超・超・お気に入りですが、
何度描いてもなぜか納得いく出来になりません
また再トライするつもりです!!
設定の時代違いますが「超時空」なので大丈夫(笑)

★ランカのアイドル衣装姿のラブリーが新作です。
「キラッ☆」のポーズです(ミレーヌもw)
ラブリー以外のメンバーは
以前一度大集合させたものですが
全員「白衣装」で統一して描いたので
タイトルに「イノセント」入れました。
もちろんイノセントフォームからです♪
できれば全員の名前いれたかったのですが
字数制限で銀河歌姫ズにするしかなくて残念です。

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、護衛丸さん、daiki0430さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアいただいてます。
皆さんの応援に心から感謝しております。

今日も頑張りましたので気に入っていただければ幸いです♪