ハピプリノワール!エビルコンプリート!!★集まれ!ダークな気持ち♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★今日はようやくお休みです。
そのため気がゆるんだのか、帰宅して横になったら
夕食もとらずに朝まで死んだように眠ってしまいました
(ここのところ毎日睡眠は4時間でした)
休日に睡眠不足解消で寝てるようではダメですね。
もっと描く速度を上げて平日に無理が蓄積しないよう
頑張ります。


★今度の日曜は、いよいよ
ハピネスチャージプリキュア!最終回ですね。
ハピプリの「ノワールプリキュア」版は
7月に一度、3人だけで描いてますが
キュアフォーチュンは、なかなか仲間に
ならなかったり(7月にはなりましたが)
姉のキュアテンダーがまさしく悪堕ちしたりで
キュアフォーチュンノワールが描けたのが昨年11月。
予定ではクリスマス中に
「真ノワール全員集合」描くつもりでした。
年明け早々にも描くつもりでしたが・・・
今描かないと最終話に間に合わないですね(笑)


★前回の全員集合は
「ロボットガールズZ」を強く意識したもので
その装飾(独特な帽子やツノ)が入ってましたし
フォーチュンノワール単体も
テンダーやプリキュアハンターを意識し過ぎたので
今回は「正統なノワール化」にしようと思いました。
今回のフォーチュンノワールは新作です♪


★「フォーチュンタンバリン」が
「高速戦隊ターボレンジャー」の
「流れ暴魔キリカ」のリングナイフに似てるので
そのようにアレンジしてみました。
『フォーチュンタンバリン(物理)』です♪


★背景はライトアップされたスカイツリーです♪
タイトルは必殺技のキメゼリフのアレンジです。
エビルは「テッカマンエビル」を意識しました♪
エビルの子安さんはオレスキーですね(笑)


★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、護衛丸さん、daiki0430さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアいただいてます。
皆さんの応援に心から感謝しております。


今日も頑張りましたので気に入っていただければ幸いです♪