傷ついても、嘘だらけでも、決して屈しない!ブラックダイヤモンド!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★★★★
やはりバイト掛け持ちは厳しいです。
皆さんの労わりのお言葉に、
とても癒されてます。
おかげさまで頑張れます!!

GWを乗り越えるまでは、
更新やお返事がほとんど出来ませんが
ご理解いただけると幸いです。

★★★★
しかし!!
少しでも時間がとれれば
今日のように更新したいと思っています。

★次回のドキドキ!プリキュアは
『六花がグレた!』ですね(笑)
(正式には14話
「夢か約束か!六花おおいに悩む!」です)
ちょうどそろそろ、
ドキドキ!プリキュアの
ノワールプリキュア版
(私オリジナルのダーク戦士版)シリーズを
描きたいと思ってましたので、
タイムリーだと想い
『キュアダイヤモンド=菱川六花』の
ノワール版、
『キュアダイヤモンドノワール』
通称「キュアブラックダイヤモンド」を
描きました。
今週は私にとって「黒い太陽」週ですし。

★『黒いダイヤモンド』といえば
しゅごキャラ!のほしな歌唄ちゃんが歌う
『BLACK DIAMOND』や
勇者特急マイトガインのPURPLE様が歌う
後期ED『Black Diamond』を
思い出します。
今回はほしな歌唄ちゃんのイメージと
歌詞からタイトルを採りました。
自然界で最も強固で硬い宝石ならではの
どんな苦難があっても
「ダイヤモンドは砕けない」感じが
お気に入りの超名曲です♪
マイトガイン風のタイトルも
考えましたのでいずれ使います。

★ デザインを部分的に
ジコチュートリオ風にしました。
「天使」な部分が、どう「悪魔」風に
アレンジされているか
楽しんでいただけると幸いです。

★自己中心な名のりも考えてあります(笑)
細部にもこったので
拡大版を背景にすることも考えましたが
まず全身のデザインをしっかり
お見せしたいと想いシンプルにしました。
pixiv版では大きめのサイズで
投稿しましたので細部も
見てもらえると嬉しいです♪

★もちろん他のドキプリメンバーの
ノワールプリキュア版や
まだ描けてないノワールプリキュアも
順次描いていきたいと思っています。

★時間が無くてシンプルアイデアですが、
『忙しくても描くのを止めない』ことは
夢の実現に大切だと信じています。

楽しんでいただければ幸いです。(ノ´∀`*)