GW☆GUNDAM WING☆色褪せない熱い想い身体中で伝えたい | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★★★★
やはりバイト掛け持ちは厳しいです。
皆さんの労わりのお言葉に、
とても癒されてます。
おかげさまで頑張れます!!

★毎年ゴールデンウィークに
描いていた企画があります。
GWにちなんで
「GW=新機動戦記ガンダムW」の
イラストを描くのが恒例でした。

★しかし昨年のGWは、
『不幸の嵐の真っ只中』で、
それどころではありませんでした。
昨年はまさしく最凶最悪の年でした。
あの後、3度も転職を余儀なくされ、
今はバイト掛け持ち…
この一年間で5つもの職を経験してます。
波乱万丈です(笑)

★今年も描け無いと思いましたが
まだ描いてないアイデアに気づきました。
これまで描いたガンダムWのキャラの
全員集合です。
主人公5人だけとか、
トレーズ様とゼクスとか
サンクキングダムつながりとか
リリーナ様スペシャルとか描きましたが
本当の全員集合やってませんでした。

★理由としてはカトルとレディ・アンが
納得いかない出来なので、
直してから…と延期を繰り返しました。
それで描けて無かった戒めを込めて
加筆せずにそのまま参加させました。
細部が甘いです。

★中央のヒイロ以外はどれも
ガンダム00の頃までに描いたものです。
当時は、デッサンは変でも
あらゆる角度やポーズを描けるように
なろうと挑戦してました。
再び挑戦しようと思っています。

★タイトルはTWO-MIXが歌う
超有名な名曲・
新機動戦記ガンダムWの前期OPの
『JUST COMMUNICATION』
の歌詞からです。
私の「色褪せない熱い想い」を
伝えたいと想いました。
今テレビでガンダムをやっていないので、
あまり描いてませんでしたが、
ガンダムシリーズは
魅力的なキャラばかりなので
また描きたいと思っています。

楽しんでいただければ幸いです。(ノ´∀`*)