まじかるメガネパラダイス2☆AMI&YURI☆久川 綾スペシャル♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★★★★
やはりバイト掛け持ちは厳しいです。
皆さんの労わりのお言葉に、
とても癒されてます。
おかげさまで頑張れます!!

少なくともGWを乗り越えるまでは、
更新やコメントお返事がほとんど
出来ないと思います。
ご理解いただけると幸いです。

★★★★

しかし!!!
無理に睡眠時間を削ったり
身体を壊すような無茶はしませんが
少しでも時間がとれれば
今日のように更新したいと思っています。

★描く前に迷う時間」を減らそうと
考えました。
「シリーズもの」を連作する方法です。
いくつかのシリーズを同時進行で
組み合わせて行こうと思います。

★今日は
『メガネっ子』がテーマのシリーズで
声優の久川綾さんキャラツーショットです♪
ハートキャッチプリキュア!の
月影ゆり(キュアムーンライト衣装)と
美少女戦士セーラームーンの
水野亜美(セーラーマーキュリー衣装)
の共演です♪
単に眼鏡マーキュリーでは?と思いますよね(笑)
でもティアラがありませんので亜美ちゃんです

★どちらも声優の久川綾さんキャラですね♪
亜美ちゃんは普段メガネしてませんが
映画セーラームーンSSで併映された
『亜美ちゃんの初恋』では、
ずっとメガネしたままで、
イラストのポーズで
メガネ光らせ暴走してました(笑)

★ゆりさんは眼鏡ムーンライト(変身後)
にするか迷いましたw
変身後でメガネの方がインパクトあるのですが
先日のブロッサムが変身前だったので
シリーズということで変身前で揃えました。

★馬越デザインのゆりさんはもちろんですが、
亜美ちゃんも映画では
「メガネで光を反射して目を描かない演出」
が乱用されてます(笑)
これが「瓶底眼鏡」と呼ばれてると
ギリメカラさんに教えていただきました。
ありがとうございます。


★時間が無くてシンプルアイデアですが、
『忙しくても描くのを止めない』ことは
夢の実現に大切だと信じています。

楽しんでいただければ幸いです。(ノ´∀`*)