スーパーヒーロー大戦Z★125ショット☆宇宙よ!これがヒーローの底力だ!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集

★★★★
やはりバイト掛け持ちは厳しいです。
皆さんの労わりのお言葉に、
とても癒されてます。
おかげさまで頑張れます!!

少なくともGWを乗り越えるまでは、
ほぼ毎日、両方のバイトに出ますので
更新やコメントお返事がほとんど
出来ないと思います。
ご理解いただけると幸いです。


★しかし、明日4月27日は、いよいよ
映画『スーパーヒーロー大戦Z』公開日!!
スーパーヒーローファンとしては、
記念イラストをどうしても
描きたいと思いました。

★時間が無くて昨年の
『スーパーヒーロー大戦』イラストに
6人追加したバージョンUP版ですが
どうにか間に合って良かったです。

★新しく参加したヒーローは
仮面ライダーウィザード、
獣電戦隊キョウリュウジャー
・キョウリュウレッド、
宇宙刑事ギャバン(一条寺烈)、
宇宙刑事ギャバンtpeG(十文字撃)
宇宙刑事シャリバン、
仮面ライダーブレイド通常フォーム、です。

★全員で125人のヒーローがいます。
今年のヒーローとして
非公認戦隊アキバレンジャーや
ライダー映画に出たポワトリンも
入れたかったですがスペースが無く、
この人数では新規並べ替えが難しいので
別の機会に参加させたいと思いました。
それに入れるとテーマや
雰囲気が少し変わりますよね(笑)

★ライバルや悪側も入っていますが、
これが描いた全員ではありません。
フォームチェンジ後や変身前が
両方入ってるヒーローもいます。
じっくり時間をかけられれば
全部集められるかもですが、
昨年も時間が無くて…。
どういう基準で参加してるかといえば
インパクトとお気に入り優先(笑)です
大神官ガジャ様とか(笑)

★タイトルは映画予告編CMからです。
映画リアルタイムにこだわらず
いずれ再構成して
アキバレンジャーやポワトリン達も
参加させた新作を描きたいと思っています。

★無理に睡眠時間を削ったり
身体を壊すような無茶はしませんが
少しでも時間がとれれば
今日のように更新したいと思っています。

楽しんでいただければ幸いです。(ノ´∀`*)