らき☆すた+デ・ジ・キャラット 「こ・な・キャラットにょ」 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★らき☆すたイラストはえんびさん
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、
FINALさん、ねこっちゃさん、桜ヶ丘うーくんさん
haroさん、ひぐ☆すたさんのリクエストです。

★この「でじこ衣装のこなた」はずっと前から描きたいと思って
いろいろ準備しておりました。
なので今日仕上がるように進行していたのですが
でじこやこなたの出没地である秋葉原で大事件が起きて、
公開するか迷ってしまいました(>_<)

しかし今からでは、代りのイラストも用意できないので
仕上げることに決めました。
気に入っていただければ幸いです。(⌒ー⌒)


こなたは、でじこっぽい衣装も着ていますね

しかし「でじこそのもの」の衣装はないので
描いてみましたw
でじこの原作者「コゲどんぼ」さんのタッチは大好きです。
「かみちゃまかりん」もまた描きたいと思っています。

★でじこには「ゲマ」という不思議小動物?がついていますが
「チーズくん」で代用しました(笑)

★でじことくれば
「うさだ(ラ・ビ・アン・ローズ)」ですね。
これはやはり「柊かがみ」が
ぴったりだと思っています(笑)
いずれ描きますね(笑)
ヾ(^-^*)ノノ

★もちろん
ARIAとのコラボ
も描きたいと思っています
「らき☆すた」イラストは
シリーズで描きますのでお楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ