新機動戦記ガンダムW 「オペレーション・メテオ」 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ





★先日お知らせした理由で、なかなか完全新規イラストが描けません
しばらく「ツーショットや加筆イラスト」が多くなったり
BBSやコメントのお返事をシンプルにさせていただくかもしれません
申し訳ありませんがよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★…というわけで、何か短時間で描けるものを…と考えました。
最近ガンダム系がなかなか描けないので、まだやってなかった
「アップ用に描いたバージョンでの5ショット」
をやってみました。
もっとも、完全にアップ用に描いたのはデュオ、トロワ、ゼクス
の3人だけですのでヒイロ、トレーズ様はアップに耐えるように描いた
全身像の加筆版ですがwww
カトルと五飛がいないのは、今まで描いたイラストからでは
ここまでのアップに耐えられなかったからです(笑)

★それぞれ「アップ用ならでは」の表情にしようと力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。ヾ(^-^*)ノノ


★もちろん、ほかのガンダムキャラも描きたいと思っていますが
6月後半にならないと、ちょっと無理みたいで残念です(>_<)


★ガンダムイラストはイザ夫さん、blueさん、魔竜、さん、
黒猫館館長さん、3太夫さん、FINALさん、灯間さん
ATK51さん、桜ヶ丘うーくんさん、えんびさん、haroさん、
宮田明日香さんのリクエストですヘ(*^▽^*)ノ


★★★★このまま壁紙にできるように描きましたが

アップロードしたら圧縮されてしまい

多少劣化してしまったのが残念です(>_<)★★★★