仮面ライダー電王 放送終了記念 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★特撮イラストは
イザ夫さん、黒猫館館長さん、魔竜、さん、可憐さん、
blueさん、ATK51さん、FINALさん、ななむさん、
のリクエストです。

★電王、ついに最終回迎えましたね!!ヘヘヘ(;◇;)ノノノ

(イラストアップが遅れて申し訳ありません)
電王スタッフなら素晴らしい最終回にしてくれると
信じておりましたです(*´ロ`*)ノノノ

★新規に描こうとすると多数のキャラは不可能なので
ARIA第三期開始記念と同じコンセプトで
今まで描いてきた電王キャラを全員集めてみましたwww
キンタロスやリュウタロスや正義くんが参加できず残念です(>_<)

もちろん電王は
放送が終わっても描き続けたいので
キバが始まっても何度でも描くつもりです。

p(´∇`)q

★今後はいろいろな特撮ヒーローを描くかもです。
もちろんライダーも描きますです
お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ